TOP

大人気の関内風俗店に行ってきたのでその時の体験談をご覧ください。

関内の巨乳風俗嬢と・・・

関内の風俗で、素晴らしい体験をしたからみんなに共有しようと思う。とりあえず関内にある評判の風俗を見つけるために、風俗のポータルサイトでデリヘル探し。いつもは僕がお店に行くタイプの風俗に行っていたんだけど、その日は疲れていたから自宅から出たくなかったんだよね。デリヘルは電話1本で自宅まで女の子が来てくれるって言うから、さっそく利用してみたんだ。ピンポーンってチャイムが鳴ったから出てみると、そこには可愛らしいワンピースを身にまとった美しい女性が!!しかも胸元はガバッと開いていて、そこから豊満なおっぱいが見え隠れしていました。「初めまして~。素敵なおうちですね!」そう言ってニコニコしながら僕の部屋へ…。まるで恋人同士みたいじゃないか!そう思ってドキドキしたwwwキスをしながらお互いに服を脱いだあと、二人でシャワー。そこでもペロペロと僕のアソコを舐めてくれて、とっても興奮したな~!ベッドの上ではもちろん…ムフフなプレイを堪能しちゃいました☆関内でこんな可愛くて巨乳な風俗嬢がいるなんて思わなかった!またこのデリヘルは利用したいなって思います。

思わず自分の目を疑ったよ

すごく可愛い女性を関内の街中で見掛けたから、ついつい彼女の後を追ってしまった。そしたらなんと、風俗店に入っていくではないか!!あんな綺麗な人が風俗嬢をやっているのか…!?疑問に思った俺は、実際にその風俗店を利用してみることにした。受付で彼女に似た女性をチョイスして待っていると…まさに、先ほど見掛けた綺麗な女性が自分の目の前に!!「初めましてですよね?今日はよろしくお願いします!」そう言って素敵な笑顔を俺に向ける彼女。こんな可愛い女の子が風俗嬢をしているなんて、なにか事情があるのだろうか?でもなんとなくそれは聞いてはいけない気がして、俺は彼女にされるがままサービスを受けた。「リラックスして楽しみましょうね♪」そう言いながら気持ちいいことをしてくれる彼女に、俺はもうメロメロ。たぶん出会った瞬間、俺は彼女に一目ぼれしてしまっていたんだ。できれば彼女と恋人になりたいが、それにはまず親交を深めるのが大事。しばらくは週1ペースで彼女を指名して、常連客になるところから始めようと思う。